【学生委員会より】春期 在特作業打ち合わせ 議事録2011/08/01 19:37


日   時:2011年7月26日(火)

内   容:
1.新聞部より、記事内容について、掲載する詩作品や小説について報告が行われた。
2.イベント部より、合宿終了報告が行われた。
3.在特部より、在特号一次選考作品を7月20日、21日に無事発送したことの報告が行われた。作品を出した人のリストとグループ分けを参考に、二次選考へ向けての発送の際の添書(アンケート、依頼文、作品、一次選考の集計用紙とコメント集)のための文面チェックが行われた。
 小説は3グループ、詩は2グループに分ける。8月4日が一次選考締切りで、集計と督促と一人一作の準備を行う。8月5日の段取りとして二次選考と一人一作の発送作業を完了させる。8月22日の学生委員会にて在特号作業の後半へ向けての段取り説明を行う。8月25日が一人一作制度締切り日であり、未提出の人に確認を行う。8月26日に集計し、掲載作を決定する。8月28日の二次選考会へ向けて、それまでに一人一作集計用紙のフォーマットを詩と小説の二種類作成し、二次選考会待機要員や各選考会へ説明として入るメンバーの決定、二次選考会の進め方マニュアルの作成をしなければならないと話し合われた。
 一人一作制度の選考委員選出方法案について説明がなされた。
 一次選考で選ばれた人を除いた名簿より住所録を使い番号を振り分け、6グループをつくる。住所録を参照し、宛名シールに振り分けられた番号を記入し、封筒を作成する。その番号に該当する作品を入れて送る段取りを説明した。

コメント

トラックバック