金時鐘さんの講座に29名。明日は修了集会。2011/09/17 22:02

昼・詩の連続講座
今春期の金時鐘さんの昼・詩の連続講座に寄せられた課題作品は計34編。それを11、2編ずつにわけて、延べ3回の講座で全作品を取り上げてもらいました。今日【写真】は、新潟の通教生(往復とも夜行バス)も含めて29名の出席者。
来期(秋期)も金時鐘さんには、講座を担当していただきます。
課題作品の締切は、11月17日(木)です。

●明日18日(日)は、修了集会です。この9月で、本科(1年)、専科(2年)、研究科(4年)を修了される方は、昼間部・夜間部・通信教育部あわせて84名です。その方々の今後を励ますために持たれます。修了生でない方も駆けつけてください。

●2回目の一日体験入学(無料)は、22日(木)です。
大阪文学学校への入学を検討されている皆さん、ぜひおいでください。
当日の講師は、昼(2時~4時)は詩人の中塚鞠子チューター、夜(6時半~8時半)は詩人の松本衆司チューターです。
文学学校のシステムやカリキュラムなどの説明のあと、実際に現在校生の作品を読んでもらって、参加者みなで合評会をおこないます。あなたも気軽に感想、意見を述べてください。
事前の申し込みがなくても参加できます。

(小原)

コメント

トラックバック