今日は通教部提出作品締切。明日は文学集会。2012/12/15 18:52

通教部今期第2回提出作品の、いちおうの締切日だった今日、郵送、宅配便や持参で提出された通教生は26名でした。
まだ提出していない人も、諦めないでください。事務局の開いている26日(水)までに届けば、担当チューターからのアドバイス批評(個別評)はもらえます。それに、「文校ニュース」の総合評にも載り、希望すればプレ・スクーリングの合評会にかけることもできます。
作品を書かないことには何も始まりません。もうひとふんばりです。がんばってください。

●明日はいよいよ文校恒例の文学集会です。分科会で創作に挑んだあとは、各クラスから模擬店が出て文校フロアが大いに賑わいます。

(小原)