通教生3名の作品は、担当チューターにおくりました。2009/12/26 17:35

安心してください。
今日とどいた3名とは、滋賀のTさん(朝比奈クラス、作品枚数30枚)、東京のUさん(同、38枚)、奈良のMさん(石村クラス、89枚)でした。

まだ作品未提出の方には、今日あたり、激励のハガキが舞い込んでいることと思います。がんばってください。

「文校ニュース」は、今日午後4時半、南郵便局から、全在校生551名(休学生をふくむ)、校長・チューター31名に発送しました。そのほか、紙面にお名前のある方、荒川洋治さんやねじめ正一さんや文校OGにもおくりました。

「文校ニュース」にも書いたことなんですが、ぼくが思っていた以上に、この“文校ブログ”をのぞいている文校生(とくに通教生)が多数いるということがわかりました。12.13通教スクーリングで全体が集まっているとき、そのときまだ80名ほどの出席でしたが、“文校ブログ”をみているかどうか、挙手してもらいました。その結果は、「毎日のようにみる」約15名、「時々みる」約20名でした。
気をよくしないわけがありません。今まで以上に、がんばります。

といいながら、正月休みということで、1月7日まで休ませてもらいます。
どうか、よいお年をお迎えください。

(小原)