T君の送別会2008/09/17 22:30

ちょうど1年前、千葉県流山から文校にやって来た、弱冠19歳のT君。文校近くの安マンションに居を定め、夜間部のクラス(年間30回)で詩を旺盛に書く一方、公開講座(年間36回)にもほぼ毎回出席していた。そして、12月末の文学集会で分科会の司会を務めるなど1年間、学生委員会の活動も担った。
そのT君、しばらく放浪の旅に出るのだとか。学生委員会のメンバーが、一昨日は今里でクエを食べる送別会、今夜はオレンジ山田さん(通教生)のひいきにしているミナミのちょっといい店で2度目の送別会を開いてくれている由。
みんな、君をかわいがっているのだ。早く文校に戻ってこいよ。(K)

コメント

トラックバック