「文校ニュース」を全国に発送!2010/04/05 22:47

文校ニュースの紙面
切り貼りしながら手作りした18ページ立ての今「文校ニュース」4月3日号は、1面に11日(日)の“入学開講式”のプログラムを、最終面に今後1ト月半のカリキュラムや公開講座などの日程を載せてあります。そのあいだは、昼・夜間部提出作品評、荒川洋治さんをゲストに迎えた特別講座の感想、3月の通教部スクーリング報告など盛りだくさんな内容になっています。

その「文校ニュース」を、印刷した3日(土)に、今春の新入生、文校チューター、それから昨年7月からの未だ入校に至っていない「入学案内書」請求者約400名の方にも送りました。
その方々には、手紙を添えました。「貴方も、もう一度入学を検討していただきたく、『文校ニュース』(ほぼ毎月発行)を送らせていただきました。これは、新入生と在校生向けに編集したものですが、よりよく文学学校のナマの姿・素顔が分かっていただけるのではと、思ったからです」と、書きました。

現在校生約480名の皆さんへは、きょう5日(月)発送しました。明日か明後日には、全国の皆さんに届くと思います。
   (小原)

コメント

トラックバック