夏季合宿は盛り上がりました。親睦を深め、書くエネルギーを充電しました。2009/07/22 21:19

夏季合宿の集合写真
7月19、20日にJR西明石駅近くの旅館でおこなわれた文校の夏季合宿には、55名の参加がありました。うち、チューター陣・事務局は6名。
旅館に到着後、小説と詩のグループに分かれた2時間半の勉強会では、持ち寄った作品コピーの合評をおこないました。
近くの公園でのスイカ割り大会、入浴、各部屋での懇談。
その後の夕食会では、合宿恒例の“他己紹介”。くじで席を決め、向かい合った人を紹介しあうもの。接戦を制し今夏、グランプリを獲得したのは、湯浅さん(夜・小原クラス)と諏訪くん(夜・青木クラス)のペアでした。今でも思い出すと笑ってしまいます。
その後も、延々と飲みながら語らいはつづいた模様。

合宿の一切合切をとりおこなってくれた学生委員会のみなさん、ほんとうにご苦労様でした。夕食後や各部屋のかたづけに精をを出していた姿が印象的です。   (小原)