この3月で大阪文学学校を修了された仙台市のⅠさんからお手紙をいただきました。2012/04/06 21:01

以下は、文校に3年間在籍されてこの3月に修了された仙台市のⅠさん直筆のお手紙です。事務局の仕事をやっていて、こういうお手紙をいただくとほんとうにうれしく、全文紹介させていただきます。
Ⅰさんの3年目は、通教部研究科・岡クラスでした。年に1、2回スクーリングのとき、来阪されていました。その際、プレ・スクーリングにも参加され、天王寺の宿での交流会でにこやかな表情をされていたのが思い出されます。
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大変御世話になりました。
凡々とした私にとって刺激的な三年間で、創作の一から教えていただき、なんとも心楽しい毎日、次は何を書こう、続きはどうしよう、朝から晩まで提出作品のことを考え、昂揚した日々を過ごすことができたのも文学学校のお陰と感謝して居ります。
又、震災後には学費の御配慮までいただき、有難く身に沁みて嬉しゅうございました。
本当に有難うございました。修了しましても書き続けていこうと思って居ります。
三年間の御縁を心より感謝申し上げます。
又、機会あれば是非復学したいなあと思って居ります。
まずは御礼申し上げます。
         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●今日の入学者は今の時点で2名。入学予約3名。
入学開講式は、いよいよ明後日(8日)です。その日に配布する『学習の手引き』(44ページだて)作りに追われています。

(小原)

コメント

トラックバック